2014年2月1日土曜日

カメラの墓場→カメラコーナー

BSてんちょーです。

今日もいい天気!
明日は天気が崩れそうなので、
今日のうちに日光浴しとかないと!

さて、ちょっと前の話になりますが、
ブルーサブ内の雑然として、
「カメラの墓場」と化していたカメラ置き場が
ちょっとだけ変わりました。
各カメラのジャンルとパーツに分けて、
くことで、「カメラコーナー」っぽくなったのです。

下段は
ポート、アーム、ストロボ関係。
 
上段は 
カメラ本体関係の紹介です。
ま、スタッフの私物ばかりですが、
・ケータイカメラ
・コンパクトデジカメ
・ミラーレス一眼
・デジタル一眼
と区分けして並べてみましたので、
興味のある方は何が違うのか?
見て、聞いて、感じてみてください。

コンセプトとして
ストロボなんかに関してはモニターできるようにしていますので、
ぜひモニターのご依頼をば。
明日の海はどれを持っていこうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿